こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。
-------------------------------------------
10/4 20:00から
今月最初の
楽天お買い物マラソン
開催!→★
-------------------------------------------
今年もきたよー!!
天才生チョコアイス!!

去年に引き続き今年も!
なんならちょっと待ってたまである!
生チョコがとっても美味しいのよね、これ。

ゴロゴロたっぷりのガナッシュと
うっかりするとこぼすココアパウダー。

食べやすくしようと出しておいたら
置きすぎちゃったけど
柔らかなめらかでムース食べてるみたいな食感に。
そこにガナッシュのってるので
さながらケーキよ、これは。

チョコレートの香りはもちろんいいし
口溶けが最高にいい。
コンビニでこれが買えるなんて……
って去年も思った気がします。
これはほんっとうに美味しくて
大おすすめ!!
チョコ好きさんにもアイス好きさんにも
絶対に逃さずに食べてほしい!!
価格やお味などを総合的にみて
秋冬でいちばんのアイスかもしれない!
しばらくはありそうな気がするけど
去年も気づいたらなくなってたので
気になってる人は見つけたら即ゲットで!!
買い置きするレベルでおすすめです!!
インスタはほぼ毎日更新しています!
このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡

楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→★

お買い物大好き主婦のまゆてぃです。
-------------------------------------------
10/4 20:00から
今月最初の
楽天お買い物マラソン
開催!→★
-------------------------------------------
今年もきたよー!!
天才生チョコアイス!!

去年に引き続き今年も!
なんならちょっと待ってたまである!
生チョコがとっても美味しいのよね、これ。

ゴロゴロたっぷりのガナッシュと
うっかりするとこぼすココアパウダー。

食べやすくしようと出しておいたら
置きすぎちゃったけど
柔らかなめらかでムース食べてるみたいな食感に。
そこにガナッシュのってるので
さながらケーキよ、これは。

チョコレートの香りはもちろんいいし
口溶けが最高にいい。
コンビニでこれが買えるなんて……
って去年も思った気がします。
これはほんっとうに美味しくて
大おすすめ!!
チョコ好きさんにもアイス好きさんにも
絶対に逃さずに食べてほしい!!
価格やお味などを総合的にみて
秋冬でいちばんのアイスかもしれない!
しばらくはありそうな気がするけど
去年も気づいたらなくなってたので
気になってる人は見つけたら即ゲットで!!
買い置きするレベルでおすすめです!!
インスタはほぼ毎日更新しています!
→★
このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡

楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→★
