こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


-------------------------------------------

10/4 20:00から
今月最初の
楽天お買い物マラソン
開催!



-------------------------------------------
 
今年もきたよー!!

天才生チョコアイス!!

IMG_6424
去年に引き続き今年も!

なんならちょっと待ってたまである!

生チョコがとっても美味しいのよね、これ。

IMG_6426
ゴロゴロたっぷりのガナッシュと
うっかりするとこぼすココアパウダー。

IMG_6428
食べやすくしようと出しておいたら
置きすぎちゃったけど
柔らかなめらかでムース食べてるみたいな食感に。

そこにガナッシュのってるので
さながらケーキよ、これは。

IMG_6429
チョコレートの香りはもちろんいいし
口溶けが最高にいい。

コンビニでこれが買えるなんて……
って去年も思った気がします。

これはほんっとうに美味しくて
大おすすめ!!

チョコ好きさんにもアイス好きさんにも
絶対に逃さずに食べてほしい!!

価格やお味などを総合的にみて
秋冬でいちばんのアイスかもしれない!

しばらくはありそうな気がするけど
去年も気づいたらなくなってたので
気になってる人は見つけたら即ゲットで!!

買い置きするレベルでおすすめです!!

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1