こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


-------------------------------------------------------------
うちの家計、他の人と比べてどう? 

人に聞けないホントを簡単診断!


詳しく紹介してるよ♡→これ読んで!


-------------------------------------------------------------

初夏のアイスのさわやかさと
リッチさを両立してるのがさすがだな
という印象のこちら。

IMG_3557
ハーゲンダッツのレモンクリームパフェ。

これほんとに素敵だなと思うのが
構成要素が少ないのに
ちゃんとパフェ感があるところ。

IMG_3559
黄色くキラッとしたのがレモンのソース。
つぶつぶが見えるのはクッキー生地。

レモンソースはピールごと入ってるペーストで
きゅっとした酸味とほろ苦さもあって
さわやかが際立ってすごくいい!

IMG_3562
クッキー生地は全粒粉を使ったグラハムクッキー。
香りと食感のいいアクセント。

アイス部分も普通のバニラかな〜と思っていたら
レモン果汁が入ったレモンバニラアイス!

そりゃさわやかなわけよ。

気温が上がってくると
コクのあるタイプのアイスは重く感じがちだけど
これはほんとにすっきり食べられる!

期間限定なので
気になってる人は見つけたら即ゲットしてね!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1