こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


-------------------------------------------------------------
うちの家計、他の人と比べてどう? 

人に聞けないホントを簡単診断!


詳しく紹介してるよ♡→これ読んで!


-------------------------------------------------------------

再現度高くてびっくりしちゃった!

IMG_3292
レジ横にあったのでつい……

ベトナムコーヒーといえば
練乳がたっぷり入った甘いミルクコーヒー。

が、チョコでしょ?
美味しい以外に選択肢ないでしょ、というわけで。

IMG_3294
煉乳イン!
ちょっと光ってるように見えるところは
コーヒー風味のソースでした。

ベトナムコーヒーをチョコにすると
そりゃこうなるよね! という再現度。

食べるラー油とかいろいろあるけど
食べるベトナムコーヒーってこれだね。

コーヒーいれるまでの時間はないけど
コーヒー欲しいなぁ、というときとか
ちょうどいいような気がします。

ヒョイっとパクッと食べられるし
ちょっと目なんてつぶっちゃったら
一瞬ベトナムかな? みたいな気持ちにも。

まだレジ横にあったので
コーヒー好きな人は手に取ってみてね!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1