こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


わたし生牡蠣が大大大大好物で
新鮮で大きくて濃厚で
おいしい牡蠣が頂けるので 
専門店やオイスタバーにたまに行きます。

でも、楽天でお取り寄せできる生牡蠣に
めっちゃ驚いた!!



離島の隠岐島からお家に直送!
それだけでもすごいんだけど
なんと殻ごと!!

6

こだわりの瞬速法で
とれたてそのまま冷凍した殻付き牡蠣は
解凍したらとれたて再現!


7

殻を開ける道具や軍手までついてるし
オイスターバーのような
カクテルソースまでついてるの。

だからおうちで用意するもの何もなし!

ぷりっと大ぶりで
本当においしいんです。


5

カクテルソースも絶品。
生牡蠣はポン酢派!の人には
ぜひこの美味しさ知ってほしい!

楽天のお取り寄せなので
ポイントも貯まるし
外食クオリティなので
ぜひ食べてみてね♡



楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1

このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)