こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


-------------------------------------------------------------
うちの家計、他の人と比べてどう? 

人に聞けないホントを簡単診断!


詳しく紹介してるよ♡→これ読んで!



-------------------------------------------------------------

リプトンのチルドカップ
美味しくてたまに飲むんですが
これは好きだよ〜! っていうのが出てまして。

IMG_3211
ジャスミンミルクティー。

ジャスミン茶がそもそも好きだし
中国茶のミルクティーって意外と美味しいし。

ある程度甘いのは想定内で買ってみました。

IMG_3212
華やか!!!
好み!!

リプトンのミルクティーの
すっきりした後味をそのままに
ジャスミン茶の華やかな香りをまとった感じ。

ジャスミン茶は香りを楽しみたいので
ストローで飲んだらもったいないかも。

カップのふたを剥がして飲むか
口の窄まったグラスで飲むと
ジャスミンの華やかな香りを
丸ごと楽しめるように感じました。

ジャスミン茶が好きな人はもちろん
中国茶のミルクティーってどうなの?
と思っている人にも試してほしいと感じました。

近くのコンビニにはまだあったので
見かけたらぜひ試してみてね!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1