こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。



-------------------------------------------

4/9 20:00から
令和5年度初の
楽天お買い物マラソン
開催!




-------------------------------------------
 
毎年楽しみにしている人も多そうなこちら。

IMG_3215
ベーコンポテトパイ!

駆け込み朝マックですよ、今回も!

学生の頃はまだ定番であった気がするんだけど
いつしかいなくなって
期間限定になって帰ってきましたね。

いいのよ? 通年あって……

IMG_3216
会いたかったよ!!

こんがり優しい色で揚がっていること。

IMG_3217
とろとろ〜!
もちろんアツアツなので
割らずに齧り付く人はくれぐれも気をつけて。

ポテトのほんのりした甘さに
ベーコンの塩みが優しくて食べやすい〜。

ファストフードにありがちな
ジャンク感がかなり薄い印象。

せっかく朝マックしに行ったけど
ハッシュポテトの代わりにしました。
とってもちょうどいい♡

軽めの朝ごはんとか
小腹減った時のおやつなんかにも良さそう。

期間限定とのことなので
気になってる人は早めに試してみてね!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1