こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


-------------------------------------------

4/9 20:00から
令和5年度初の
楽天お買い物マラソン
開催!




-------------------------------------------

JR東日本エリアのエキナカを中心に
約8,000台を展開している自動販売機の「acure(アキュア)」

5年以上前になるのかな?
福島県産のあきたかを使った桃のジュースが
とんでもない美味しさで
それから果物の季節はずっとチェックしています。

で、今はこれ。

IMG_3104
JRの駅で自販機見つけるたびに覗いてたんだけど
先日、都内でやっと見つけた!

IMG_3105
いちごそのままっぽい色!

濃縮還元っぽさはあるものの
実際にいちごを食べた時の感じにかなり近い。

ちょっと酸味がきてギュッと甘くなって
甘さを残して引いていく感じとか
あーこんな感じだよね〜! って。

かといって甘さがしつこく残ったりはせず
後味はすっきり。

喉渇いてたらガブ飲みしたくなっちゃう。

どの果物も美味しい時にぎゅぎゅっと作っているようなので
見つけた時が買い時!

気になってる人はぜひ試してみて!

JRの駅を使うタイミングがない人や
自販機の設置地域外の人は
公式オンラインショップでも買えます!
楽天にもショップがあるから
覗いてみてくださいね。