こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。



-------------------------------------------

4/9 20:00から
令和5年度初の
楽天お買い物マラソン
開催!




-------------------------------------------
 
激推しランジェリーショップの
ラディアンヌさん!

今回のマラソンでも
お買い得セールしてくれてます!!

楽天さんから一般非公開の
お得なクーポンもらったので
ぜひ使ってねー!
読者様限定です♡→




イチオシはこれ!
骨盤ガードル!

9

これ苦しくないのにめっちゃ整うの!
サラッと履きやすくて
暑い季節も苦じゃない!

おしりがキュッと上がるだけでなく
太ももの横のところ、
大転子がぽこっと出ちゃうのも
スッキリ抑えてくれるんです!

←履く前 履いてる→
5

4

横から見たらお尻が上がってるのわかるかな!?

ポケットの高さ全然違うし
お尻の横幅もスッキリするの…

マジで推し。
ガードル習慣ない人にこそ
試して欲しいインナーです。





最近出たこのブラもすごくいい!

もともと愛用してたんだけど
ROOMインフルエンサーのお仕事でも
おためししました!

特に大きめさんにおすすめ。
太って見える悩みを解消してくれるブラです。

1

バイカラーな色使いや
お花の形がしっかりわかるレースが
とっても可愛い!

2

カップはノンワイヤーだけど
サイドのボーンは長めでしっかり。
これでお肉の流れをせきとめて
脇肉もらさない!笑

3

しっかり幅広ホック。
面倒かと思いきや
背中のスッキリ具合がすごいので
苦ではなくなっちゃう不思議。

<PR>

こちらも大きめバストをスッキリ見せる
ノンワイヤーブラ。

45

44

43





これからの時期に嬉しい
カップ付きインナーも!

6





ラディアンヌのナイトブラは
超人気です!

7





スッキリ&まあるく整える
可愛いブラもおすすめ!

8





お得にお買い物してねー!!

楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1


 このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)