こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


-------------------------------------------------------------
うちの家計、他の人と比べてどう? 

人に聞けないホントを簡単診断!


詳しく紹介してるよ♡→これ読んで!


-------------------------------------------------------------

少し前にファミマでも出てたけど
ローソンからはUchi Cafeで出ました
フルーツ大福。

8D44B8F4-20D8-4D26-A948-2ED8DA249C37
デコポン大福!
今が旬だもんね、デコポン。

B94AE4F6-C523-48C5-825A-22C163B59124
パッケージに「ふわもち」とあるように
油断すると丸くなくなっちゃいそうなやわらかさ。

ほんとにふわふわ。

8D686659-EB49-4B72-B41A-A909134F7E75
糸まで持ち出したのにうまく切れず……

入っているデコポンは半房くらいかな?
白あんと果汁のバランスを考えると
このくらいでちょうどいいのかも。

結構しっかりジューシーで
果肉も柑橘のすっきりした甘さ。

これが240円なら全然あり!!

銘店のフルーツ大福の半額以下くらいだもんね。

興味あるけどお高いなぁ〜と思ってた人とか
ちょっと3口ぐらい甘いもの食べたいときには
ちょうどよく手に取れるんじゃないかと思います。

デコポンの旬は3月〜5月上旬。
まだもう少し先まで楽しめそうだけど
販売期間はわからないので
見つけたらぜひ試してみてね!

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1