こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


-------------------------------------------------------------
うちの家計、他の人と比べてどう? 

人に聞けないホントを簡単診断!


詳しく紹介してるよ♡→これ読んで!



-------------------------------------------------------------

クレープアイスか〜
懐かしいな、よく買ってもらったな。
なんて思って通り過ぎたんだけど
榮太棲監修じゃん!!

ということで慌てて買ってきました。

F6F9FAB6-3629-4363-AA3B-2088EEF62DFD
榮太棲の黒みつには絶大な信頼を寄せております。

どら焼きとか金つばとか
美味しいよね。

飴の類も美味しいんだよ。

70BC6C38-F534-4305-B8F6-3DE641D75430
開けたらこんな感じ。

きなこ風味のアイスに
黒みつのリボン。
クラッシュアーモンドかな?
思ってたよりたっぷり。

4785CEEA-8916-43F4-BCAD-390BD7619749
背中はこんな感じです。

クレープ生地の焼き目とか
そうそうこんなだった〜!

アイスは上品な感じで美味しいし
クレープ生地もちょっと厚めでもっちり。

正直、食べてるときの感動はあまりなかったんだけど
食べ終えてから
あっこれきっと榮太棲だからこんなにまとまってるんだな
と感じました。

食後の余韻がとても上品で。
ガツンとくるものはないんだけど
立ちすぎず引きすぎずのバランスに
老舗の気品を感じました。

いつものクレープアイスと思って
スルーしちゃってた人こそ
ぜひ試してみてくださいね。


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)

楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1