こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


桜風味のお菓子の季節ですね。
いい季節になりました。
割といつでもいい季節だけど。

5193BA49-0070-4D4F-B3F6-20BC4D7D5154
桜だー!!
ってことで飛びついたんですが
これは大変にいい桜。

桜スイーツ過激派の友人の
「ピンクにしたら桜だと思うなよ?」
という言葉を胸に実食しました。

A279DBF1-5529-4B1F-8CD8-2AE1FEAD425C
さくらもちの香りがする~!

これだけピンクだと
いちごの風味とかもあるのかなと思ったけど
原材料表示にいちごはなし。

本気の桜だよ!!

8CADD101-96F9-4B23-875A-3A730572D255
中までしっかり桜色。

桜葉の塩漬けの粉末が使われていて
ほんとうにしっかりさくらもちの風味。

まやかしじゃない桜。

桜の風味を際立たせるような
クリアな風味の紅茶といただきたいお味でした。

これは桜スイーツ好きな人には
ぜひ試してほしい!!

ファミマへ急いで!!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1