こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。

 

-------------------------------------------

3/4 20時から
年4回だけのビッグセール
楽天スーパーSALE
開催!





-------------------------------------------
 
実際におためしした
スーパー SALEのおすすめ商品を紹介します!


<深めUVキャップ>

8

これ最近めっちゃお気に入りです!


9

丸顔なのでキャップ苦手だったけど
これはけっこうきまる気がしてる〜!
くすみカラーも春っぽくて可愛いでしょ♡


10

サイズ豊富で調節もできるから
ピッタリサイズで使えます!



<UVハット>

13

これ去年から愛用してるUVハット!
つばの長さが選べます。
これは長めタイプ。

黒を持ってるんだけど
気に入りすぎたので今年はグレージュを買い足し!



<折り畳めるUVハット>

11

こんなかんじでコンパクトに携帯できる
UVハット。

12

グレーだけど内側黒で
紫外線に対抗する〜!
形もかわいいです♡



<ジャンスカ>

17

定番の形なんだけど
ハリのある素材感で上品めなジャンスカです。


18

バックスリットで足捌きも良い!
コーデ次第でカジュアル、きれいめ
どっちもいけて使えそう!



<スッキリ見せるノンワイヤーブラ>

14

大好きなインナーショップ
ラディアンヌさんの新作。
バイカラーめっちゃかわいい!

15

ノンワイヤーだけど
長めサイドボーンと幅広ホックで
背中めっちゃスッキリ見えます!



<締め付けないショーツ>

16

お肌に優しい素材で作るアイテムが人気の
sowanさんの新作。

リブでゆるやかフィットで
締め付けないショーツ。

鼠蹊部も開放的なので
ホントに楽です。