こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


-------------------------------------------

3/4 20時から
年4回だけのビッグセール
楽天スーパーSALE
開催!



-------------------------------------------
 
カレーばっか食べてますが
セブンのカレーフェス、楽しいよね。

前回のカレーフェスでは見送ってしまった
銀座デリー監修のカレーを食べてみました!


9A06F961-E4E2-4306-A21F-C60637625F1E
激辛♡

前回のを試した友人から
結構ちゃんと辛いと聞いているので
期待しております。

6591388B-6F59-4BC1-9A25-04F6EA50AA72
さらさらのと、野菜のペーストが感じられるのと。
温めてフタ取ったらもうめっちゃスパイスの香り!

苦手な人にはかなり刺激的かも。

スパイスを愛する者には至福の香りです♡

2ECA7A48-F600-48F7-B136-9BB9E51375D3
こっちは玉ねぎの甘みうまみがすごい
コルマカレー。

甘さがすごいの、濃厚で。
玉ねぎの甘さとうまみがギュッと詰まってる!

あまうま~♡ って感じで
激辛? と思ったりしつつ。

9E9FD3A3-E070-432D-B95D-CDCF0B846EDA
ごろっと鶏肉。
しっかりスパイシーで美味しい。

40184A8E-A1B2-4A4D-B544-78C03B1B9968
さあ、カシミールカレー!
香りがもう辛い!

スパイス特有の苦みを感じるような強い香り。

でも眉間のあたりに抜けるようなさわやかな辛さで
クセになる……

60BAE276-9F2C-4B93-A16D-9F088A4EB1AA
こちらは鶏肉とじゃがいも。

カレー自体はめっちゃ辛いけど
じゃがいもがマイルドにしてくれます。

個人的には
両側からそれぞれかけて食べ進めていって
最終的に合流地点で混ぜて食べるのがオススメ。

甘さとスパイスのバランスが
めちゃくちゃよくなります。

興味持った子どもがひと口食べて
辛いって怒るくらいには辛いので
苦手な方や、小さいお子さんは気を付けてくださいね。

他にも気になるカレーはあるので
また食べたらレビューしますね。

セブンのカレーフェス
存分に楽しみましょう!!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1