こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


-------------------------------------------

3/4 20時から
年4回だけのビッグセール
楽天スーパーSALE
開催!



-------------------------------------------
 
ファミマ限定のこれは
もう食べましたか?

2B5700C8-8BEE-41C1-8A37-DDC73A5710BB
発売日に買ってたのに
寒くてなかなか食べられず。

やっと食べました。

うっま♡

169B70A2-7177-4AAE-9733-7E8F351924A7
カスタードアイスだと思い込んでたら
ホワイトチョココーチングでした。

パリパリ食感が楽しいし美味しい。

E2653B13-1AA8-4239-B990-9C398F2DC16B
さすがのいちご果肉5%使用。
しっかりといちごだけど
それが自然な甘さでとてもいい。

バタークッキーがアイスにまぜてあるので
本物のタルトを食べてる感じ。

香りの印象って大きいよね。

いちごの自然な甘さとタルト生地のバター感
やさしい風味のカスタードアイスに
食感のホワイトチョココーチング。

このバランス感覚がさすがだよね。
信頼と実績の赤城!

近くのファミマではまだ見かけるけど
気になった人は早めに探してみてね!

あたたかくなってインスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1


アイスの美味しい季節になってきたね!