こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


スパイスを愛する民に朗報です。

5B1ED238-2077-4ED0-94C0-210818543252
天才だよ、このおむすびは。

温めておいしいそうなのでチン。
500Wで30秒目安だそうです。

3490F8D7-B0FD-4F67-A7B7-6F90517587DE
開けたら高菜漬けの香りが!
ぶわっと!!

しかもスパイスと相まって
エスニック感がすごいの!

0863BB4E-69C1-4AC8-B725-A4987A651978
てっきりお肉も刻んで混ぜ込んでると思ったら
ごろっと入っててびっくり!!

やわらかとろとろの甘い味付けで
中華系のスパイスがしっかり香ります。

大好き……!!!

魯肉飯は台湾メシなので
スパイス感もありつつ
日本人の舌にもなじみやすい味付け。

めちゃくちゃ好みで嬉しくなちゃった。

スパイシーだけど辛さは強くないので
スパイスカレーが気になってる人は試してみてね!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1