こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


オリジナル版が出たときから
話題になってるかじるバターアイス。

出ました、ピスタチオ。
674F6BF9-59EE-4DEB-9E36-D341AB7ED8C0
かじるピスタチオバターアイス。

そりゃ出るよね、流行ってるもんピスタチオ。

2A833CDA-F4C3-4125-A31A-82EEEBAC3985
想像してた感じのミルキーなピスタチオ色。

表面に見えるつぶつぶは
ローストクラッシュピスタチオです。

結構大きいつぶで入ってるのね。

1BF6BB0A-EB33-46BF-B3A7-218654A59BB7
カットする位置を見極めきれなかった……

画像だとあんまり見えないけど
思ったよりたっぷりつぶつぶしてる!

しかも噛むとしっかり
ピスタチオが香るのよね。

前に食べたいちごのと比べると
香りのバター感が強く
結構こってりしてるのかな? という印象。

でも食べてみると意外とあっさり。
強い塩みは感じないんだけど
恐らくロレーヌ岩塩が効いていて
甘さを引き立てつつ引き締めているのかな、と。

こんなにコクのあるアイスなのに
134kcalというのも嬉しいところ。

栄養表示確認して
お風呂上りに食べちゃったもんね。

かじるバターアイスシリーズが好きな人も
ピスタチオが好きな人も
ぜひ試してみてね!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1