こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


----------------------------------------------------------
\いつでも映画がお得に見られる♡/


2月中限定!
映画1本500円でみられる
クーポンもらえる♡


お得に映画見る方法を
くわしく説明したよー!
コチラ→

----------------------------------------------------------

盛りすぎチャレンジのために
ローソン通いをしていたので
今回もローソンなんですが。

チョコレートブランド「セイスト」の
瀧島シェフ監修のチョコプリンが出ました。
2/14の発売です。

A2926102-7A39-4646-AE92-B8556359A2A2
プリンの限界、第5弾なんですってね。
見たことある気はしてたけど
もう5つ目だとは思いませんでした。

瀧島シェフのブランド「セイスト」といえば
チョコレートはもちろんですが
焼き菓子もとっても美味しくて。

フィナンシェが絶品なので
機会があれば試していただきたいな
というオススメ。

78656EE0-BD0D-4CFE-9143-9E786D5A7184
プリンはというと
こちらだってとても美味しい。

しっかりめのスフレ部分と
なめらかなプリン、ベリーソースの構成。

スフレ部分、知ってる香りだなぁと思ったら
ほんのり金木犀が香っていて!
なんて上品……

F2423BBE-19C4-4721-BD0D-A87A34A71898
スフレそんなに厚くないので
ほんとに上品に香る感じなのもまたいいんですよね。

で、このなめらかなプリンが
やわらかいテリーヌ食べてるくらい
しっかりカカオが香っておいしいんですよ。

しかも、スフレもしっとりしてるし
プリンはなめらかだしで
口どけがコンビニスイーツなのを忘れる良さ。

F83F7D63-8ADB-4821-84D5-53D2283567BF
底にベリーソース。

層の厚さでいえば
ぷっちんプリンのカラメルソースくらい。

だけど存在感がすごい。
めちゃくちゃ華やか。

チョコプリンも決してクドくはないんだけど
ベリーの甘酸っぱさでとてもさわやかに。

とてもバランスよくまとまっていて
さすがだなぁ、と感じました。

このプリンが250円で買えるだなんて
そんなことあっていいんですか?
と、思っちゃうくらい。

とってもオススメなので
フルーツ系のチョコレート好きな人は特に
ぜひぜひ試してみてほしいです!!

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1