こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


ラインナップ出たときに
絶対食べる! と心に決めていたこちら。

1E35983D-5748-400E-A5E7-AE5DEAF8DCD3
ローソン Uchi Cafe 濃厚生チョコチーズケーキ。
絶対好き! という確信を持って買ってきました。

CC2438D3-EB77-43CD-939F-84CD437EA5CA
プラのトレーで守られてます。
やわらかいレアチーズかな? と思ったら
意外としっかりしてました。

BF7BEE5C-D353-4D40-AD31-A9477308A4A2
出すとこんな感じ。
つるっとなめらかそう。

E4847E2B-AA39-46E5-B885-1E5A001BCD43
生チョコが結構な高さで入ってる!
もっとあっさりめかと思ってた。

チーズケーキ部分もちゃんとカカオの香りありつつ
チーズ感もしっかりあるので
ケーキ自体がとっても好み♡

食感はレアチーズケーキに近くて
あっさりめかな~、という印象。

なんだけど!

生チョコがめちゃくちゃいい仕事してるんですよ!

しっとりなめらかで濃厚な生チョコが
もうちょっとチョコ感ほしかったかもな~
みたいな気持ちを、しっかりケアしてくれます。

めっちゃ好み♡
バランスがとてもいいなと感じました。

これはタイミングさえ合ったらリピっちゃうな~。

チーズケーキ好きな人も
チョコ好きな人も
ちゃんと満足させてくれる
濃厚生チョコチーズケーキ♡

ぜひ試してみてくださいね!!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1