こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


すっかりバレンタイン気分で
気になっていたチョコレート系を
端から試しています。

ミスドのヨロイヅカコラボもやっと実食!

900FE330-C9EF-4EC6-97E6-32B590E3BAA8
トリオレショコラとモンブラン。

どちらも土台は
プレーンなガトーショコラドーナツ。

7F391D9F-E54A-4E77-98F6-3A5181A24279
トリオレショコラはガトーショコラドーナツの上に
ガナッシュショコラクリームとショコラホイップ。
トッピングにカールチョコと飴がけのアーモンド
ココアパウダーを飾っています。

ドーナツ生地はさっくりとした食感で軽やかなのに
口どけはとてもなめらか。

しっとりしたガナッシュクリームとショコラホイップに
アーモンドの食感がいいアクセントです。

9D7741FD-41DE-46C4-A8FB-E4983D7F81EF
モンブランのクリームは
ショコラホイップとモンブランホイップ。
飴がけのアーモンドと粉糖をトッピング。

ドーナツは同じなんだけど
クリームがどちらもホイップで軽い分
生地の香りをより強く感じます。

モンブランクリームもふんわり香るので
チョコ好きもモンブラン好きも楽しめそう。

明日25日には第2弾が発売に!
今年もさすがのクオリティなので
どちらも併せてぜひ試してみてね!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1