こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


セブンで見つけた「世にも」!
E7D2FC8A-1EC6-4ABE-9F17-1C5A99653836
ねこねこチーズケーキなどでもおなじみの
アンティークというパン/お菓子屋さんの焼き菓子。

プレーンはもちろん
ベリーやチョコミント、いちごミルクなども
スーパーで取り扱いがあったりします。

通常は、チョコかかってません。
が……

70A69B4A-E444-42D5-972D-45376BE54291
真っ白!
線状にまとわせてるのかな、と思ったら
まるごと覆われていました。

1E0DFDDA-DCAE-47B8-A615-697314EE3DE0
しっかり分厚くかかってます。

中のブラウニーは安定の美味しさ。
ミルキーなホワイトチョコが
マイルドに冬っぽい甘さをプラスしてくれます。

結構甘めに感じたので
コーヒーや紅茶と一緒に楽しめそう。

しっかりリッチな美味しいブラウニー。
見かけたらぜひ試してみてね!

お値段もお手頃だから
友チョコにもおすすめです!

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1