こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


-------------------------------------------

1/9 20時から
2023年初のセールdays

楽天お買い物マラソン
開催!





<ROOMから案内もらったクーポン>
おしゃれデザインのマスクがお得に買える!
一般では非公開の
特別なクーポンは
こちら→




-------------------------------------------
 


ファミマ限定はもったいないよ、これ……

7310C0EF-A17B-4850-BEB9-D89FA8B28D8A
これはいいアイスです。
キャラメルウォルナッツチーズケーキ。

これはケーキとして既に成立してて
それをアイスの手軽さで、というのは
なんとなくわからないではないんだけど。

片手で食べていいんですか???
って思うくらい、ちゃんとデザートなの!

6AB3FB97-D88F-4F76-98A4-E401F60FA639
リッチなんですよ、とっても。

キャラメルコーチングは
バタースカッチでは? というような
めちゃくちゃ豊かな香り。

くるみの食感も
強すぎず絶妙なバランスでいいアクセント。

D9F39206-73C6-4B16-A6A9-AD27BD70E9B0
チーズアイスの濃厚な香りが素晴らしくて!
がっしりどっしりとした濃厚なチーズケーキを
かなり忠実に再現してると感じます。

中のアーモンドクランチが
NYチーズケーキのクラストのような食感と風味で
これもまた大変に好み♡

パフェとかにしても
きっときっちり美しく美味しくなるんだろうなぁ。

しっかり向き合って食べたい感じの
満足度の高い、リッチな冬のアイスだなと思います。

ファミマ限定なので
立ち寄った際にはぜひお手に取ってみてくださいね!

激推し!!

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1