こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。

ぐっと冷え込んで
本格的に冬仕度が必要になりましたね。

しかし着ても着ても寒い!
どうにかならないかしら?
カイロでも巻きつけるか?
なんて考えていたら、これは……!

4A4B99A4-1BC0-43D4-B8B9-EFACD52BE0B1
え、もうこれじゃない?
首まわりをあたためたい。
しかしあんまり高温になってもらっては困る。

42 ℃ って絶妙。

50DA1F16-FDBA-40D0-B2C0-8B40BBE3F264
ひとまず3個入りをゲット。

首にある太い血管を温めると
そこを流れる血液も温まり
それが身体をめぐることで全身が温まる、というもの。

E77A92C5-B302-472E-BDBD-77F50DC5A676
5つの小さなカイロが連結されたような作り。
結構しっかり長さがありますね。

10F3F71A-058A-4439-9761-CCC0CDCEB2B6
首にかけるとこんな感じの長さ。

42℃と、熱めのお風呂くらいの温度で
体温との差も6~7℃くらいなので
肌に直接触れていても熱いと感じることはなく
じんわりあたたかいな〜、という印象。

朝の10時くらいに使いはじめて
夕飯どきくらいまで温かさが持続。
気温によるだろうけど
表記の時間たっぷりぐらいはぬくぬくできそう。

気になってる人は試してみる価値あるよ!

私は首に直かけ、端は襟の中に入れて
ちょうどよく感じましたが、個人差はあると思います。
使うときはご自身の気持ちいいように
調節してみてね。

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1