こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


なんだかんだで見送ってたけど
ライブ帰りの夕飯代わりにしたのが
ストロベリー&ベルベットブラウニーモカ。

34EA4B04-5FAB-4828-8C27-7788C5ACCB40
・ミルク → 豆乳に変更
・ホイップなし
・フォームミルク少なめ

見た目は地味になっちゃったけど
夜も遅かったので、乳脂肪を抑えて
かつ満腹感を重視したカスタマイズにしました。

82922014-CF74-4356-80A9-AC95AE89E671
オーダーのステッカーはこうなります。

レッドブラウニークラムのほこほこした食感も
ストロベリーグラサージュソースの甘酸っぱさも
カスタマイズなしのオーダーと変わらず
しっかり楽しめます。

道中楽しみながら帰ったけど
寝るまでしっかりお腹いっぱいで満足。

もう試した人も多いと思うけど
新しいドリンクの発売前に
カスタマイズに挑戦してみてはいかがでしょうか。


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1