こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。

出先で立ち寄ったプロントで
なんて可愛いの……! というドリンクを発見。

DDBE32EB-4DD7-486D-9505-077A9F61D63E
あんまり可愛かったので
よく見もせずにオーダー♡

めっちゃ可愛いじゃん♡

普段こんな買い方しないんですけどね……

7DBB896B-977F-4DFD-8F04-64E9DC1BD0B7
トッピングはフリーズドライのいちごと
最近流行りのピスタチオ。

クリスマスカラーでホリデイっぽ♡

お味はというと
優しいいちごミルクとカスタードの
ふわふわ可愛らしさ。

味まで可愛いとかこんなことある?

見た目や名前のイメージから
とても甘そうだけどそんなこともなく。

歩き疲れた身体を癒してくれる
優し可愛いドリンクでした。

癒しを求めてるときや
可愛い気持ちになりたい時におすすめ。

そんな気持ちがあるのですよ、アラフォーにだって。

立ち寄る機会があったらぜひ試してみてね。

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →

 
このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1