こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。

-------------------------------------------

11/22 20時から
楽天ブラックフライデー
開催!








-------------------------------------------

めちゃくちゃ人気で
予約が2年先まで取れないという話もある
和食割烹 食堂とだか。

人気の甘納豆クリームチーズが
アイスになりました〜!!
やったね!!

B75F54A2-06AF-4BE9-8E51-6B34E2289AC7
甘納豆とチーズってどうなの?
って正直思ってたんだけど
友人の知り合いのグルメな方たちが
皆さん美味しいと言ってるとのことで。

3A729C82-3B2B-4712-B8C1-336B10A3F431
いろんな種類のお豆が入ってるのが
外観からもうわかる。
期待高まる。

CD05A675-0B14-465A-A143-05AA45EB721D
わあ! 思ったとおり!

お豆の甘さを感じつつ
チーズの風味が甘さをすっきりさせてくれる印象。

甘納豆もアイス自体も美味しくて
これはお店で出してるメニューだって
さぞや美味しいんだろうな、と。

予約難しいようだけど
チャレンジしてみてもいいのかな、なんて。

そんな気持ちにさせてくれる
甘納豆チーズアイスバーは
ファミリーマートで手に入ります!

気になる人はぜひ試してみてね!
リピるか予約頑張るかめっちゃ悩む!笑

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1