こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。

-------------------------------------------

11/22 20時から
楽天ブラックフライデー
開催!








-------------------------------------------
 
キャラメルの季節ですか……
好きです。

BD3F51A4-42E2-43B3-8231-AA2933FF02C5
ダブルクリームのシュークリームを買おうと思っていたのに
帰りに持っていたのはこっちだったの。
不思議ですね、引力。

E33D0C01-1B95-4F32-ABB0-7A84E2B028F0
 表面のゴツッとした感じは
カリカリかと思いきやしっとり。 

72ECA8AC-2AF4-49EB-A1FB-58D592647426
 シュー生地はしっかりめで
皮の食感も楽しむ、という感じ。

クリームは優しい甘さで
キャラメル風味の余韻もあって良きかな。

薄くて柔らかい生地が好きな人は
ちょっと違うかもしれないけど
生地とクリーム、どちらも楽しみたい人には
いいバランスなのかな、と。

キャラメルスイーツ充実してきたので
初手でクリームシューをいってみてはどうでしょうか。

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1