こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。

-------------------------------------------

11/22 20時から
楽天ブラックフライデー
開催!








-------------------------------------------

CMで、マックにもホリデイ?
と気になっていたので早速。

プレッツェル好き。
キャラメルも好き。
じゃあ好きじゃない? ということで。

5F60B4EC-6614-4D9F-8860-979DE754D405
 カップも可愛くホリデイ仕様。

こう見ると、プレッツェルってオーナメントっぽいね。

087886BC-5937-411C-AC3C-53981DA618A3
 中は〜ぐるぐる混ざった状態で提供。

ソフトクリームにキャラメルソースと
砕いたプレッツェル。

まずキャラメルの香ばしい甘さが!
濃厚でリッチな香りのキャラメル。

好みで言えば
もう少しこんがり感のあるほうが 好きだけど
お子様も食べることを考えたら
大人と子どものちょうどいいところかな、と。

プレッツェルはカリカリざくざく!
塩なしのプレーンでデザート感強め。

最後までしっかりした食感で
プレッツェルを楽しめます。

ちょっとお腹すいたな〜くらいの
おやつにもちょうどいいボリューム感。

気になってる人は試してみてくださいね。

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1