こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


-------------------------------------------

11/22 20時から
楽天ブラックフライデー
開催!








-------------------------------------------
 
まったりおやつが美味しくなってきましたね。
冬が近づいてきて
嬉しさ半分、越冬できるかな? という不安半分。

15761BCD-2833-4845-953D-4EDA7E3CBB55
こたつでほうじ茶とほっこりいきたい。
香ばしい玄米茶とかでもいいかも、なんて
テンション上がって買ってみました。

7857B6D6-2797-43B5-9566-DA9AB5A25BC4
ほうじ茶スイーツってそうだよね
というビジュアル。

ほんのりきらきらしてます。

香りもふわっとほうじ茶が香る。

1A702863-3B2A-44C5-973B-B30D77DB9C38
フォークを入れたらねっとり濃厚。

ほうじ茶の香りがお口にふんわりと。

チョコの濃厚さも相まって
これはあたたかい部屋で
あたたかい飲み物とほっこりしたい!
という、購入時の気持ちドンピシャ。

発売は少し前だけど
まだ店頭で見かけたので
ほうじ茶好きな人は試してみてくださいね。


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1