こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


-------------------------------------------

11/4 20時から
楽天お買い物マラソン
開催!







-------------------------------------------
 
セブンイレブン限定で発売された
MOW Special バタースコッチ&アーモンド。

秋だねぇ~、というフレーバーで
こたつアイスが捗る季節ですね。

715765D5-D234-4FC7-BD43-9CA78B0017D5
Specialって初めて見たけど
前からあったのかしら? と思ったら
どうやら2015年から本格展開していたとのことで。

知らずに食べたことあったのかも……

D206CF0D-BFBE-45DA-B6D9-7A8348C807A9
アイスは2色。
バタースコッチアイスとキャラメルアイスが
ゆるやかなマーブル状に入っていて
アーモンドの粒も見えます。

0B4CBD06-0A8E-4960-98A3-055B6216A32C
すくったらアーモンドもっと入ってた!!

バタースコッチってどんなだっけな?
飴だったかな? と思いながら食べたら

これはチェルシー!!!!!

これだー! という気持ちと
懐かしい~!! という気持ちがせめぎあう~!

アイスの口どけのよさと
香ばしいアーモンドの風味と食感を楽しむという
大人の贅沢感もあってとても気に入りました。

暖を取りながら
あたたかい紅茶といただきたい
大人の贅沢アイス。

セブンイレブン限定販売ですが
店舗によって取り扱いがない場合もあるそう。

見かけたらぜひ試してみてくださいね!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1