こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


発売からずっと食べたくて
あえてローソン寄ったりしてたのに
全然出会えなかったのよ、これ。

やっと会えたね……!
19502DA0-5975-48C5-9E18-5987C0C8916B
めちゃめちゃほうじ茶ショコラ色。

ほかほかの中華まんが嬉しい季節になりましたね。

4B3F1711-689D-4201-ABA8-623670B199B8
とろツヤのクリーム
めちゃくちゃ美味しそう~!

かじろうと顔を近づけたら
ぶわっとほうじ茶が香る!

煎じたてのほうじ茶みたいな
濃厚で強い香りがして
めちゃくちゃ贅沢。

ショコラクリームも
甘い中にほうじ茶の渋みも感じられて
大人のおやつ、という印象。

タイミングの問題か
出してる数が少ないのかはわからないけど
なかなか出会えなかったので
見つけたらぜひ試してみてね~!!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1