こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


先日ご紹介した
黒の三角チョコパイもよかったけど
今年は白もいいぞ~。

51AF90D6-007B-4525-B229-6D23B4A7A20E
こちらのクマも可愛い。
黒のほうのクマとマズルが違うのは
王様のおひげ??

38F8C180-5DF7-4700-9DF0-BFE22CCD6113
ボリュームを感じる
重さのある生地。

8935FC97-3ED7-4A1E-B7D9-6A23CB66E09B
白のクリームも
ナッツみたいな食感があって。

こちらはクラッシュマカダミアナッツだそう!

マカダミアナッツ特有の
しゃきしゃきとした食感が感じられます。

ホワイトチョコレートのクリームが
結構しっかり甘いので
このナッツの食感が嬉しかったりするんですよね。

飽きずに最後までペロリでした。

11月上旬ころまでの期間限定なので
まだ食べてない人はぜひ試してみてね~!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1