こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


秋は旬のくだものも盛りだくさん。
いちじくもそのひとつ。

出先で通りすがりに目についたので
息をするように買ったのがこちら。

CE46FEF3-9AE0-44B0-9836-00CF3C05E440
ぽんてやのフルーツサンド。
こんな美しい断面がこっち見てたら
それは買うよね!

右上のシールは
乳脂肪分47%のクリームを使ってますよ、の印。
なんてリッチ……

3A2F99D2-E126-4334-8670-950229D29C2F
まるまる1個か~、なんて思ってたら
もう半分入ってた!

サンドイッチ1つに
いちじくが1個半も入ってるとか
これはもう実質いちじく!!

クリームもたっぷり。
でも果実の邪魔をしないバランスに見える。

89236766-A5A7-4345-805F-176A0755313F
見てこのいい色!
これだけでもう美味しそう。

見た目どおり、いちじくが美味しい!
じゅわっとした甘さの強いこと!
いちじくってこんなに甘いんだ!?ってくらい
しっかりとした甘みがあります。

クリームは脂肪分は高いのに
あっさりとくどくなく
パンといちじくを繋ぐいい仕事してますこと。

これだけでもうめちゃめちゃご機嫌で
このあとずっとハッピーな気持ちで過ごせました。

PONTE-YAの常設店は
東京都吉祥寺に1店舗、埼玉に3店舗。
それ以外では、催事での出店をしています。
(詳しくはPONTE-YAのサイトをチェックしてね)

いちじく以外にも、いちごやバナナ
マンゴーなどのフルーツサンド
フルーツのカップデザートやジェラート
野菜のピクルスやスナックなど
取り扱い商品は多岐にわたります。

お近くで出店があるときは
ぜひ覗いてみてくださいね!!

果物・野菜で幸せになれちゃうよ!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1