こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


紅茶もハマると奥深い世界です。
世間に浸透したのかな、紅茶。

74EF0F90-50A0-46AF-AEDF-D30E058D51DA
PRIMEにしてもいいんじゃない?
というクオリティの
MOW アールグレイミルクティー。

紅茶好きでなくとも聞いたことのある
ウバとアッサムを使用しているとのこと。

49775278-AE7E-4339-A7D9-8BE1D311E749
しっかりと濃いミルクティー色。
香りも強め。

1F4F6296-0C92-4E8A-92D4-062E026B4C2C
MOWのいいところは
アイスミルクなのにとってもなめらかなところ!

口に含んだ瞬間からもう
芳醇な紅茶の香りと
ミルキーな感じが幸せを誘います。

乳脂肪分ほどほどで
しっかりコクも感じられるのに
スッキリ感もあり。

高級アイスに引けを取らない
「いいアイス」な感じが嬉しいのよね。

期間限定なので
まだ食べてない人は
ぜひ試してみてね!

これはリピ確です!!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1