こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


-------------------------------------------

9/4 20時から
楽天スーパーSALE
開催!


毎日毎時開催の
タイムセール
大注目です!→





-------------------------------------------
 
もはや秋の入り口の風物詩ともいうべき
マクドナルドの月見バーガー。

今年も始まりました!

839C7A95-696B-47C5-A5CF-A4137BB65C5B
まずは限定からいただきます。
バンズ黄色いタイプだったよな
と、思いながら開封~!

26F6B6DA-DCA5-4BC5-9B43-56A9BE616986
あ、お肉見えない……

ちゃんと真ん中にはいますからね。
すき焼き肉。

黄色のバンズは
ほんのりやわらかいバターの香り。

18229AAB-7D2D-425D-B2F3-38EE98D1412A
こーれはすき焼き部分がいいですね。

ちょっとしょっぱめかな、と思ったけど
たまごのマイルドさとバンズの甘さに合うように
濃いめの仕上げなのかも。

でもこれは思っていたよりもいいです!

お天気も不安定で
本物の月は見えたり見えなかったりだけど
月見バーガーでちょっとテンション上がりそう。

中秋の名月は見えるかわからないけど
月見バーガーを片手に楽しむのもいいかもしれませんね。

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1