こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


ファミマ限定のコレ。
ちょっと前から気になってたの。
まだあったので買ってきました!

D325E1DB-2265-40B2-88C7-C5D122C47188
めっちゃリッチっぽいパケ。
これがどう入ってるのか……

E352D0B3-0E1B-4F28-9FA5-FF2F992D6004
こう!!
すごいあずき!!

ふっくらのあずきがたっぷり。
その下にアイスとほうじ茶の氷。

ほうじ茶の氷はふわっと広がる香りが
めっちゃ香ばしくてお店で食べるみたいに豊か!

アイスは結構さっぱりしてて
ミルクアイスみたいな印象。

あずきがしっかり甘いので
全体のバランスもいい感じ。

EBFFB8C9-6420-4895-9031-A085929FAD95
こんなにアイス入ってると思わなかった!!

発売は少し前だけど
まだアイス売り場にはたくさんありました。

金時系のかき氷好きな人は要チェックだよ!

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1