こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


夏休みもあと1/3ほどのところ。
1日中ごはんのこと考えてる……
なんて人も多いですよね。

たまには何も考えず
ドドンといっちゃいましょ!
美味しければ問題なし!!

4E6CEDB8-69B6-4584-BB25-BFC9359080CA
だって15ピース390円だもん!!

4C1709E8-86E0-4F05-944B-7B33D6D8B2CD
限定のソースは2種類。

・スパイシーバターチキンカレーソース
 しっかりバターチキン風!
 結構ピリッとスパイシーなので
 辛いのが苦手な人やお子さんは
 気を付けたほうがいいかも。

・旨塩しょうがソース
 第一印象は「町中華」
 美味しい中華屋さんの香りがする~!
 こちらはさわやかな風味で
 塩だれで食べたい気分のときにオススメ。

わいわいとおやつでも
たっぷりひとり占めランチでも
夜のマックパーティーにも。

ナゲット15ピース390円は
8/30まで!!

夏休みの救世主!
お得なときにぜひ試してみてねー!!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1