こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


このところ立て続けにフェアを打っている
セブンイレブン。

何気なく情報を見ていたら
知ってる有名店の名前が!!

これは!! と思い
久々にお昼を買いにコンビニへ。
40B8537E-2FDD-4794-BF30-F88E29EB690D

ろかプレート

監修は、新宿区大久保に店舗をかまえる
「SPICY CURRY 魯珈(スパイシーカレー ろか)」

台湾料理で有名な
魯肉飯(ルーローハン)と
こだわりのスパイスカレーが
ワンプレートでいただけます。

こちら、お店でも看板メニューとあって
めっちゃレベル高い!!

691CCE33-E2A6-448E-99E0-D3234648C48C

ひと口目からしっかりスパイスで
めちゃうま!!
魯肉の甘さとカレーのスパイス感
これたまらん!!!

お店と同じ配合のスパイスを使って
仕上げのスパイスまでお店と同じだそう。

カレーと魯肉飯の相いがけって
他のお店で見たことないし
アジアンな香りがたまらない~!!

A062B4D1-CAE6-4A37-9420-C32285EAC75B
半熟卵も♡

カレーって元気出ると思ってたけど
身体だけじゃなくて心も元気になる!

カレー好きはもちろん
エスニックが好きな人も楽しめる
セブンのカレーフェスの「魯珈プレート」

是非チェックしてみてね!!

カレーフェスに参加している銘店は
他にも3つ。

気になってるものは食べるに限る。
他のも追ってご紹介しますね~!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1