こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


ピスタチオ好きでまだ食べてない人
これは見逃さないでほしい!

AF3CC44A-0CCE-4D99-8A17-9A1EA4D2AAB2
ピスタチオ氷。
明治。
ローソン限定。

美味しい要素がもうだいぶ揃ってるのよね。

ピスタチオ好きーとしては
絶対に食べたい! との思いで
わざわざローソン行きましたね。

E9F15B17-4344-49E5-8DFB-4D3D0DD1355A
三層構造とのこと。
すっきりと氷なのかと思ったら
アイスの層もあるのね。

87C00B74-C714-47CB-9AE1-6E84D8F361B3
ほんのり濃さの違うピスタチオグリーン。

アイス部分はなめらで
氷部分は粒が見えるくらいの粒度。
ミルクソースはやわらかめで
時間の経過と共に
練乳くらいのとろっとした状態に。

わぁ! ピスタチオだ!!!
って、思わず声出ましたね。

めっちゃ豊かなピスタチオの香り。
アイス部分があるにしても
冷たいのにこんなに豊かに香るとは!

しかも最初から最後まで
ずっとちゃんとピスタチオ。

これは好きな人は見逃せないし
最近のブームでハマった人にも
ぜひ食べてほしいです。

お近くのローソンに急いで~!!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1