こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


しっとり暑くて
なんとなくのイメージだけど
東南アジアとかの夏ってこんな感じ?

ということでアジアっぽいものを。

84C0DA5D-D0EC-4440-917F-6093AEE2146B
フレッシュネスバーガーの
ガーリックシュリンプバーガー

こちら存じなかったのだけど
2010年に期間限定で発売して
今回なんと6回目の復活だとか!

939E4AF2-1D21-428D-88FA-78F3EEFB91F7
えびは4尾!
タルタルソースと
紫キャベツのマリネが食感のアクセント。

食感がとてもよくて!

えびはサクサクぷりぷり。
キャベツのマリネはしゃきしゃきで
爽やかな酸味が
衣の油を中和してくれます。

えびの衣のにんにくの香りもふわっと。

もうちょっとボリュームあってもいいな~
と、思っていたらなんと。

8/3~えび6尾の、マシマシが始まります!
羨ましい……!!

とはいえ4尾でも
結構ちゃんと食べごたえあり。
マーラーのも食べてみたくなりました。

たっぷり食べたい! という人は
8/3を待ってから
フレッシュネスに走って!!

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1