こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


スーパー・コンビニで買えるチョコミントで
いちばんの安定感を誇ると思っているのがこちら。

1F729978-D811-4E36-B3C1-929F2E921E10
明治エッセルスーパーカップ♪
と、つい口ずさんでしまう世代はみんな友達♡

100円台で買えるチョコミントアイスの中では
抜群にバランスがいいと思っています。

DA50E06D-6327-4A1F-AF41-6A677C23F132
チョコチップが惜しげもなく入っていて
ミントの清涼感もしっかりあるの!

食べ進めていくと、よりたっぷりと
チョコチップのパリパリ感を楽しめます。

6297D0BD-9F60-4DA7-85EC-2F07CDA99091
最後のひと口にはこんなに!!

このバランスでもちゃんとミントもいるの。
かといって、すごくスースーするかといえば
美味しいと感じられる絶妙なバランス。

あんまりミントが強くなると
苦みを感じたりもしますが
スーパーカップは大丈夫。

チョコミント大好きな人も
美味しいなら食べてみようかな……
という人も
きっと楽しめると思います!

すっきりした清涼感を
ぜひ味わってみてくださいね!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1