こんにちは。
コストコ・KALDI・業務スーパーLOVEな主婦
まゆてぃです!
コストコで7/14に購入した新作ちらし寿司。
新発売されてすぐ買いましたー!
14
ほぐしたスモークサーモンといくらの
親子ネタ+蒸したホタテがドーンとのってます。
この組み合わせ、もちろん間違いない!

インスタの動画を見る→

スモークサーモンはしっとり柔らかで
全くパサつき感なし!
スモークの香りも良くて
旨味もあって最高!
いくらもたっぷり、
ホタテも柔らかで大きめで大満足♡
15
お刺身系のちらし寿司もいいけど
これもとっても美味しいです!
だいたい3〜4人前くらいの量かな。
ぜひ食べてみてねー!!

🌟ホットスモークサーモンちらし寿司
1,980円
お気に入り度:★★★★★


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1