こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


旬はまだちょっと先だけど
みずみずしさの果物といえば梨。

キュッと冷えた梨って美味しいですよね。

499DA4CE-F699-4868-B16C-22CE0FF32747
売っている間はずっと食べている
というレビューを見かけて
それは気になる……ということで。

梨果汁・果肉12%ってなかなかだよね。

A6A24463-CF2E-4045-999D-BE1275BD5C13
まるまる1個食べても118kcalって嬉しいし
200mlってかなりたっぷり!

7F8B3915-49D2-46A8-9C04-5009AAEADC1D
結構大きい果肉がゴロゴロと。

氷部分はあっさりめの梨。
果肉はしっかり食感で
梨の果実特有のしゃりしゃり感もある!

これは売ってる間ずっと食べたくなる!!

キンキンに冷えた梨を食べてるみたいで
とっても美味しいです。

こちら、ファミマ限定とのこと。
季節先取り、ファミマで梨狩りしちゃいましょう!

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1