こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


ふらっと寄ったコンビニで
「夏限定」の文字につられて
久しぶりに家飲み♡

4CBC8A8B-B63D-4A90-B54B-EE14A6A7A588
夏の白ワインソーダwithレモン。
いかにも夏っぽい爽やかな色合い。

レモンひと搾りとのことで
すっきりした爽やかさに期待。

40D9A78E-F76A-470A-ABE7-7EA482EC0B3C
めちゃくちゃすっきりしたお味!
レモンがいい仕事してるので
ワインはちょっと苦手かも……という人も
カクテルのように楽しめそう。

855EAD86-84FB-47FF-98DE-58A2868AD90B
すっきりさわやかで
食事にも合わせやすくて
ゴクゴク飲めちゃう白ワインソーダ。

夏本番に向けて
ストックしておいてもいいかも。

気になったらぜひ試してみてね!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1