こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


みんな待ってたでしょ?
ハーゲンダッツのジェラートが出るの!

88E05D65-5415-4CFA-8F29-06D5A8D583F5
クリーミージェラート
ミックスベリー&クリームチーズ!

去年はマンゴーだったなぁ……
なんてちょっと思い出してみたりして。

E099B9A7-018E-492B-B061-6F2C799DFFA3
練るとふわとろになるんだそう。
店頭でジェラート買う感じで楽しめるのかしら?

CBAB53DD-A480-4EFC-BF8B-39D7E8EBFEAF
いい色!
ベリーの香りがもう感じられます。

95140C07-1EA9-4CEA-90BA-C39FE6F74A4D
ベリーのほうはわりとやわらかめ。
じゅわっとした甘みからの
すっきりした酸味で後味すっきり!

クリームチーズのほうは、けっこうかため。
でもしっかりクリームチーズの香りと
爽やかな酸味が感じられつつ
豊かなコクもあって好みすぎる♡

B548482E-EF52-436E-AC04-0185F1284A34
思い出したように練ってみたら
これはふわとろ!!

ふわふわクリーミーでお店クオリティ!!
口当たりがなめらかになって
めっちゃ美味しくなる!

これは早めに練ったほうがいい!

6/25に発売になったばかりとはいえ期間限定。
気になっている人は是非チェックしてみてね!

近いうちにピスタチオもレビューします!!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1