こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


 あ…暑い!!

何着ても暑いので
着るものに困ってます。

<PR>
楽天市場で販売されてる
およーふくをおためししたんだけど
暑い時期にぴったりで
めちゃよかったのー!

6/30だけの
お得なクーポン
が出てるから
紹介します♡

6/30限定クーポン→



めちゃくちゃ暑い日に出かけるとさ
電車の中や室内が
すごく寒くない??


屋外でも紫外線が気になるし
暑い夏こそ羽織アイテムが
マストだと思ってます。

でも着て暑いのはイヤ!
脱ぎ着するからかさばるのもイヤ!

って悩みを解消してくれたのが
このカーデ



すっっごい心地いい肌触りなの。

3

しっかり薄手なんだけど
透けすぎない!

2

柔らかなんだけど
肌に張り付かずにサラサラサラ〜って袖を通せて感動!

接触冷感ではないけど
なんとなくひんやりして
ベタつかないのがほんといい。


1

畳むとかなりコンパクトになる!
畳んだフェイスタオルよりコンパクトなサイズになるから
お守りとしてバッグに入れておくのに最適!

くすみカラーとか上品カラーのラインナップで
めっちゃおすすめだよ♡
楽天ですごく売れてるらしい!





そしてそして、ボトムもよかったやつ

暑いからまじでピッタリしたやつは
無理of無理だよね。

これすごくお気に入りになった!



トレンドのテーパードシルエットで
ヒップ〜太ももにかけて
かなりゆったり!

体のラインも拾わないから
着てて安心感もあります。

でも足首にかけてシュッと細くなってるので
ゆったりなのにスッキリ見えなの!

4

ウエストは全周ゴム仕様で楽々。
しっかり太めゴム&細かめでしっかりギャザーで
締め付けや不快感ないです!

6

ポケットもしっかりあるよ。
ぱっと見ゴム仕様のパンツとは思えない
パーツがしっかり見せになってる…。

5

そしてそして!
この素材感がめっちゃ良くて!!!

薄手すぎない心地よい肌触りの生地!
シャララララーンって感じの
軽やかな素材なの!!(伝われー!!)

暑いけどパンツ派なんだよぉぉぉ!!
っていう人には
ぜひぜひ着て欲しい…!

サイズもS〜XLで豊富だし
カラーもシンプルから夏らしいカラーまで
たくさんある♡

色チで買いたい快適&素敵さです!




6/30、まとめ買いで20%OFFになる
お得なクーポンが出てるので
ぜひここからクーポンゲットして
お買い物してね♡




楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)