こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


発表になったときから
ずっと楽しみにしていたのがこれ!

DD376757-8204-4C3E-8BD9-85F9D2A195AB
MOW PRIME ダブル北海道あずき
どんだけあずき入ってるのかと思う
パッケージのお写真。

04AB9A64-B588-4022-A7F9-F885F46CA06B
めっちゃ入ってる!!
あずきの甘納豆がみっしり!!

甘納豆というと
もっと大きなお豆の印象が強いけど
あずきなので小ぶり。

けどこれが北海道のあずきだっていうのは
かなり贅沢ですよね。

6DDEBF62-B97D-49C4-9EF6-01BF3EE05F3A
中にも混ぜ込まれてるのかと思いきや
甘納豆はトッピングでした。

しかしこれ、粒がしっかりしていて
噛むとあずきがふわっと香ります。

アイスはすっきりしたミルクアイス。
あずきがしっかり甘いので
甘さ控えているのかしら? というさっぱり感。

6F7D8F18-EA6C-4A96-9300-D6458B2DB0F4
ん? ……あんこ!!
アイスの中心に、あんこが入ってる!

これも北海道あずき。
粒あんは、冷たくてもしっかりと甘味を感じます。
やっぱりこれもアイスとの相性めっちゃいい。

しかもね、粒あんかなり入ってる!
最後まで、あずきとアイスをたっぷり楽しめます。

欲を言えば、アイスの分量がもう少し多いと
全体のバランスがいいように感じました。
とはいえ、ちゃんと美味しくてうれしい!

あずきがどちらも甘いので
濃いめのあたたかいお茶なんかを合わせたいかも。

最初から最後までたっぷりと
心ゆくまであずきを楽しめる
MOW PRIME ダブル北海道あずき。

6/20に発売したばかりのこちら。
近所のスーパーではかなり品薄でした。
店舗によるのかもしれないけど
気になる人は、早めに探してみてください!

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1