こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。


大好きなガツンとみかんに新顔が……!!

BF9C1B84-0653-4F88-B43C-EDA76ED7890F
ガツン、と いちご、はじめまして……!!

果汁・果肉が15%って
なかなかのいちご感を期待できるのでは?

8B358B54-E6A4-45AE-BB34-4768C1AEAEBD
パケのとおりの色だ、すごい。
取り出したらほんのりいちごの香り。

DA88FD21-549C-4A06-B456-0D75C1D344DF
果肉も結構たっぷりに見える!

かじったら、さっぱりとしたいちごの果汁感。

いちごの果肉もしっかり感じるし
プチプチとした食感もあって楽しい。

ちゃんと甘いのにすっきりした印象で
ジメッとした梅雨もさわやかに乗り切れそうな気がしちゃう。

コンビニで見つけたけど
スーパーでも扱っているところはありそう。
見つけたらぜひ試してみてね!


インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)


楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1