こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。

定期的にパクチーの森へ帰省したい
パクチニストの皆様。

もう食べましたか、これ。
C19A87E5-C688-4D09-B713-0831279BBE99
フレッシュネスバーガーの
パクチーグリーンカレーチキンバーガー
パクチー3倍!

パクチーがどのくらい入っているかというと
11E09BC5-5B3A-4013-8B9E-3249BE943E81
もはや挟まってないですね。
袋にパクチー入れといたので
適宜つまんでください、的な格好。

しかしこれが!
パクチーの香りはもちろんしっかり。
これだけあればそりゃそうだ。

グリーンカレーだって
ココナッツの香りとスパイシーさが
ちゃんと本格的で美味しい!

チキンも衣サクサク
お肉はジューシー。
しかも大きさも大満足!

なす、トマト、玉ねぎが入っていて
夏らしい爽やかさ。

5/28〜の期間限定なので
パクチー大好きのパクチニストさんは
ぜひ食べてみてくださいね!

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)

楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1