こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。

カヌレの正解がわからないまま
美味しいカヌレを探しています。

生カヌレケーキ?
と気になっていたので買ってみました!

7619B3C0-C748-4F23-B7B1-39FCBD4663E2
ドーナツ状のカヌレの真ん中に
たっぷりのホイップ。
 
カヌレ風のケーキとのことなので
正統派カヌレではなさそう。

A6D37861-FBB9-43EC-8941-BE3E7E3A3D33
しっとりした感じで
結構やわらかめ。

甘い香りがフワッとして
開けてすぐから幸せ〜♡

パケの画像よりも
クリームはたっぷり入ってる印象。

5C6CD121-AC8D-468E-831B-AF9D549EDCE0
ムチっとした断面は
なかなかにカヌレっぽい。

しっかりと香りのある生地は
モチモチで美味しい〜!

アルコールは感じないけど洋酒の香りは強いので
お酒が苦手な人はちょっと強く感じるかも。 

クリームは軽めで
練乳みたいな甘さがふんわりして
生地ととてもよく合います。

これはおやつタイムが格段にリッチになる!
正統派カヌレとは別物だけど
ちょっと美味しいスイーツが食べたいときは
迷いなくこれを選びたいくらいは好み!

気軽に買えるお値段なので
これはリピート確定!!

気になる人はファミマへ急いで!

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)

楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1