こんにちは!
お買い物大好き主婦のまゆてぃです。

立夏がすぎて
日差しが夏みたいな日も出てきましたね。

アイスが欲しくなる日も増えてきましたね。

ハーゲンダッツのチャイミルクティーが
ちょうどいいんじゃないでしょうか!

92515853-0240-41D0-9EFB-2BC34EEE1CD1
スパイス系のお菓子も
だんだん市民権を得てきて嬉しいところ。

C6B64D95-0C16-4663-8ED1-025AE912FC14
中はおなじみのうずまき。
しっとりといい感じに食べ頃♡

47F1FC4F-7911-4378-B22F-2173AB32F56A
なめらかスパイシー! 

ミルクティー部分はしっかりチャイ!
濃厚でスパイスの香り豊かで美味しい〜!!

ミルクアイス部分は濃厚なコクで
キリッと立つスパイス感をまろやかにしてくれます。

どちらもしっかり濃厚なのに
後味はさわやか。

バランスにこだわったというだけあって
片方ずつ食べてももちろん美味しいけど
両方合わさった時に広がる香りと
やわらかく溶けていく感じがたまらない♡

5/17に発売されたばかりだけど
期間限定です!
気になってる人は急いでチェックしてみて〜!

インスタはほぼ毎日更新しています!

 →


このブログの更新をLINEでお知らせできます!
ぜひ登録して見にきて下さいね♡
banner_line_off (4)

楽天ROOM公式インフルエンサーです♡
お得・オススメ集めてるROOMは
こちら→

1